NEXT LIVE is

未定

-- The link is FREE - Please set URL to : http://www7a.biglobe.ne.jp/~limited_crew/
-- Contact to LIMITED CREW : test-testtesttest@mail.goo.ne.jp

※チケットに関するお問い合わせはBBSの方まで書込み願います。

■ OFFICIAL WEB SITE
http://www7a.biglobe.ne.jp/~limited_crew/

■ AUDIO LEAF
http://www.audioleaf.com/limitedcrew

■ INFO
test-testtesttest@mail.goo.ne.jp

■ mixi
MIXI LIMITED CREW COMMUNITY



12月26日土曜日は皆広島Cave-Beへ集合!
自身の5回目となるイベントです!
出演するバンドは、どれも熱いバンドばかり!
今年最後の熱い夜を僕たちと一緒に過ごしましょう!




日曜日は、
FANJのスタッフの方々、
対バンの方々、
聴いていただいたお客さん、
ほんとうにありがとうございました。

やっぱり県外は楽しいです。
大阪2回目ですが、
今回も最高に楽しい夜になりました。
また機会がありましたら
是非お邪魔させていただきます!

ライブも最高なら、たこ焼きも最高でした♪

次回は12月26日土曜日
自身のイベント第5弾!
こちらも最高に熱いイベントです!
お楽しみに!

おおきに!


10月3日(土)は自身のイベント
Stylish Lock NITE vol.4
でした。

出演してくださったバンドの方々、
ライブハウスのスタッフの方々、
そして見に来ていただいたお客さん、
ほんとうにありがとうございました。

今回も最高に楽しい夜になりました!
ほんとうに楽しかったです★

打ち上げはリミテッドクルーではよく利用させてもらってる、
流川の「冬月(とうげつ)」さんで行いました。

ここ、何がすごいって、
料理が半端なく出てきます。しかも美味しい!
しょっぱなから、突き出しで魚を揚げて
ポン酢をかけたもの(鯛入り)がでてきたり、
溢れんばかりの鍋やら(火つけたら溢れました)。
しかも値段もリーズナブル!

楽しいライブに、美味しい食べ物。最高ですね。
リミテッドクルーのライブに来ると、この冬月打ち上げに
参加できるというメリットもございます。

是非、我々と楽しい夜を過しましょう!
(12月のイベントの打ち上げも多分冬月です♪)

次回は19日(月)並木ジャンクション!

いつもお世話になっております★
炭火焼鳥 居酒屋 冬月
住所:広島県広島市中区胡町3-27 第5ウエノヤビル5F
電話:082-247-3915
営業時間:月〜土 18:00〜5:00
定休日:日/祝日

土曜日は亀さんお疲れさまでした。
転換中ポピーのDVDがBGM代わりになってたりと
独自の雰囲気な楽しいイベントでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
ありがとうございました。

次回は17日(月)初広島バックビートです。
maegashiraのイベントにでます。

自然には勝てない事を痛感した19日でした。

楽しみにして下さっていた皆様申し訳ありませんでした。
DAMA君お疲れ様でした。ただルーツのセッション楽しかったです。
また野外がありましたら是非!

次回ライブは、
8月1日土曜日、広島Cave-Beで
『亀スペ!』に参戦です!

なので、トップ画像も期間限定で亀にしてみました。
誰が誰かはご想像におまかせします。

中々濃いライブになりそうです。

お楽しみに!




6月もライブ終了!
30日はラークーありがとうございました。そしてお疲れさまでした。
また機会があれば是非お誘いいただければ嬉しいです。
足下の悪い中聞いてくれたお客さんもありがとう!

さて、夏本番7月になりました。
次のライブは19日、鳴滝温泉での野外ライブになります!
是非皆さん一緒に大朝に行きましょう!

大朝メンバー募集中です!

[ 鳴滝温泉参加者募集中! ]

7月19日日曜日に大朝鳴滝温泉にて野外イベントが開催されます。
この日は神楽のステージを借りての特別講演となります!
しかも!BBQあり!温泉あり!自然あり!ととってもお得で楽しいイベント間違いなし!
ただ今、参加者大募集です!僕たちと一緒に大朝を楽しみましょう!

行きたい!
という方は詳しい人数、名前、連絡先などをメールにてinfoまでお送り下さい。
折り返し、ご連絡いたします。

無料送迎バスもでます!


より大きな地図で 大朝鳴滝露天温泉 を表示




27日土曜日は「元気」に出演して下さったバンドの方々、そしてスタッフの方々、
そしてお客さん、ほんとうにありがとうございました。
あの日の音、みんなの想いは元気に届いたと思います。
ありがとうございました。

次は30日火曜日「神の島」です!

そして、上にもありますように、
7月19日日曜日に大朝鳴滝温泉にて野外イベントが開催されます。
この日は神楽のステージを借りての特別講演となります!
しかも!BBQあり!温泉あり!自然あり!ととってもお得で楽しいイベント間違いなし!
ただ今、参加者大募集です!僕たちと一緒に大朝を楽しみましょう!

行きたい!
という方は詳しい人数、名前、連絡先などをメールにてinfoまでお送り下さい。
折り返し、ご連絡いたします。

無料送迎バスもでます!

6月もすでに2本が終了となりました。


12日金曜日、ココバット…
ココバットクラッチやってくれました。
とても熱くなりました。

14日はロンドンラッツの皆さんありがとうございました。
ジャンルは違えど音楽は1つ。楽しいイベントでした。
初めてのネオポリでしたし。
また宜しくお願いします。

そして、聞いてくれたお客さん、ありがとうございました。


次回は27日(土)です。
イベント「元気」です。
27日は是非、俺たちの大切な仲間の「元気」に
会いにきてあげてください。

5月のライブも31日で終了しました。

光進、DAMA君お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
長丁場な熱いイベントでした!

さて、神戸でも安全宣言が出されたインフルエンザですが、
LIMITED CREWのメンバー全員も健康そのもので、
無事インフルエンザにはかかりませんでした!

よかったよかった。

そんな神戸や岡山の画像アップしましたので
よかったらチェックしてみて下さい。
(FUTAさんいつもありがとう)

次は12日ココバットです!

23日、24日と、

神戸・岡山で見て頂いたお客さん、
そしてライブハウスのスタッフの方々、
共演して下さったバンドの方々、
でDAMA君、ほんとうにありがとうございました。

久々の県外も無事終了です。
ほんとうに楽しい二日間でした!
(楽しい様子はInWANブログで少しかいま見れます)
また絶対に行きます!

さて、お次は日曜日、広島Cave-Beであります。
是非是非、遊びにきてください。




5月5日はDAMA君、イベントに出演して下さったバンドの方々、
そしてお客さん達…みなさん、ほんとうにありがとうございました!
第三回イベントも熱い最高の夜になったと思います!

雨はちょっぴり降ったけど、そんなの関係ないほど楽しかったです!
しっかしDolls realizeはやっぱかっこよかったね〜。

さあ次回は県外!!
神戸です!

あとこないだのBBQの写真をアップしたので、
よかったらチェックしてみてください♪



本日、広島県の江波山にてLIMITED BBQを開催しました。
参加してくれた皆様ありがとうございました。
とても楽しかったです。


て、いうか



霜降りに



サザエにエビ(!?)に、のどぐろにイカに



カニに…
その他海老やらアワビやらホタテやら…




ほれてまうやろー




焼き肉、焼き魚、バター焼きや焼きそば~michoの店~、
雑炊に海鮮味噌汁~マツオ風味~、挙句に牡蠣まで登場し、
終盤にはトマトとのどぐろのイタリアンガーリックなんてシャレたものまで出だす始末。
上記以外にもまだまだ食材があり、それを調理し…

ほんとこれをBBQと軽々しく呼んでいいものなのか迷うぐらいの豪華食材陣。

うちのシェフ達(micho、マツオ、InWAN)が腕をふるっていました。


第2回も開催予定なので好ご期待!


この続きは『Photo』にて近日公開です。

※都合上5月5日過ぎのアップとなりますのでご了承ください。


LIMITED CREW ファンとの集い
~海の幸、山の幸、バーベキューの宴~
■とき:2009年4月26日(日)
■ところ:江波(仮)
LIMITED CREWと一緒に春の風を楽しみませんか?
参加自由!おいしいお肉魚野菜を堪能しましょう!

5日は、ライブハウスの方々、主演して頂いたバンドの方々、

そしてDAMA君、見に来て頂いたお客さん、ありがとうございました。
久しぶりのバッドランズ、楽しい夜になったと思います。
お疲れさまでした。次は4月23日木曜日広島Cave-Beです!

それと、新しいステッカー(2種)を限定枚数で作りました。

5日は物販席に3枚だけおいてました。
見事になくなりましたけど。


ひとつはこれ。


もう一つは、23日にお目見えです。

まだありますので、欲しいという方は
是非ライブハウスまで遊びにきてください。
ライブハウスで限定発売です!

三次ライブ終了です!
豪華な出演者で普段出来ない場所でのライブ最高でした!

さて、次は4月5日の日曜日。
久々のバッドランズです!

LIMITED CREW主催のイベント第2幕!

今回は沖縄からFAKE KINGZを迎えて、
更にDreamDestroyとのコラボイベントとしての開催!

最南端の暴れ馬と西の皇帝、
そして瀬戸内海のスタイリッシュロックの共演を是非お楽しみ下さい!

ちなみに、LIMITED CREWはこの日出番が1番最初になります。
しょっぱなです。

お時間がある方は是非バッドランズまで!

ラジオボタンのイベント終わり、

(トラブル大発生大変申し訳ありませんでした…)
次は三次でライブです。
最近日中は暖かくなり、まさにライブ日和!
三次ライブも早い時間からの開演になりますので
是非お時間がある方は遊びにきてください!

2月10日に広島Cave-Beでライブをしたのですが、

実はその時、ライブの模様を撮影しておりまして。

専用のスタッフさんが撮ってくれてました。

その映像の編集が終わり、youtubeにアップされたので
もしよかったらチェックしてみて下さい。
(映像は「Smile for you」です。)

固定位置じゃないだけに、よりメンバー全員のパフォーマンスを
楽しんでもらえると思います。

春雨君のイベントも終わり、

ヘッドとも共演させてもらい、
充実の2月だったのではないかと思います。

新曲披露しましたが、どうでしたでしょうか?
聞き逃した方は3月に是非ライブハウスまで
足を運んでみてください♪

次は3月13日金曜日、
ラジオボタンのイベントに出演します!

2月7日(土)はお疲れさまでした!

春雨君&柳さんありがとうございました!
そして聞いてくれたお客さんほんとうにありがとうございました!

SEに松村君を迎えた1回目のライブでした。
違いが分かる人には分かってもらえたと思います♪

次は10日(火)(hed)p.e.のジャパンツアーに参戦です!
是非火曜日はCave-Beに遊びに来て下さい!

長い間大変ご迷惑をおかけしました。

リニューアル一応完了です。アルバムや動画も加わり、
よりLIMITED CREWの事を感じて頂ければと思います。
次のライブは2月7日土曜日です。春雨君の渾身のイベントです。
皆さん土曜日はCave-Beに足を運んでみてください。

BBS

[ BBS ]

■ チケット取り置き致します ■
・いつのライブか
・人数
・代表者のお名前
を、どちらの掲示板でもかまいませんので、書き込んでいただきましたら、
当日チケットを取り置きしておきます(チケットは前売り料金になります)。

【注意:以下の点にご注意頂き書き込み願います】

■ 誹謗・中傷・荒し等、こちらが不適切と判断させて頂きました書き込みに
  ついては削除させて頂く場合がございますのでご了承下さい。

■ ライブ告知をされる方は必ずライブ告知用BBSまで書き込み願います。
  一般用BBSの方へ書き込みされた場合は削除又はライブ告知用BBSへ
  移動させて頂く場合ございますのでご了承下さい。

[ Live schedule ]


未定

[ Disc ]

瀬戸内式スタイリッシュロック完成!!

2008/06
『LIMITED CREW』
1stアルバム。全8曲収録
1.SMILE FOR YOU
2.STAY
3.ANSWER
4.FACE
5.TIME
6.REACH
7.IZON
8.NO MORE LIE



2007/10
『ANTI AIRCRAFT』
沖縄、九州、中四国、近畿を網羅した西日本最大の
ヘヴィミュージックコンピレーションアルバム遂に誕生!!
WEST JAPAN LOUD compilation album 
「ANTI AIRCRAFT」 by SEVEN GODS OF FORTUNE が送るコンピレーション第1弾西日本最強コンピ!!
四日市、関西、中四国、九州、そして、沖縄のバンドまで世界が待ち望んだ
激ラウド版コンピレーション音源!ケタ外れの超弩級サウンド!!
アタマの中がモッシュピット!!
激ラウドの名盤、 今、世界に解禁 ・・・

[ About LIMITE CREW ]

圧倒的なサウンドクオリティ、そしてライブパフォーマンス、
日本の規格には納まりきらないワールドワイドな音で聴く者を虜にする!

2004年地元広島にて結成。
前身のバンドから考えると、実に約10年のキャリアを誇る。結成当時より地元広島を含む中四国を中心に月2〜3本のライブ活動を精力的に行い、その作り上げられた音とライブパフォーマンスに定評を得る。
2008年6月には、これまで音源の発表を希少化してきた中、満を持しての公式音源発表!!全8曲収録のアルバムを全国発売。それと同時に沖縄から関東までのツアーを実施し、各地ライブハウスで好評を得る。ツアーファイナルにはクラブクアトロ広島で講演し動員200人を超える。
圧倒的なサウンドクオリティは日本の規格には納まりきらない。
そしてワールドワイドな音で聴く者を虜にして止まない。





[ MEMBER ]
InWAN (Vocal)
HIKARU (Guiter) / KOME (Guiter)
MICHO (Bass) / MORITA (Drum)


 

Copyright(c) 2004-2009 LIMITEDCREW All Rights Reserved.Since 2004.

Copyright 2006| Blogger Templates by GeckoandFly modified and converted to Blogger Beta by Blogcrowds.
No part of the content or the blog may be reproduced without prior written permission.